西宮 神戸

 
『唯一無二のわたしになれるアクセサリー教室』
あまふぁそん 本田純子です。



闇雲に何にでも手を出す。
という事ではありません。

あ。
↑  それが悪いという意味でも無いですよ。


何の為のそれか。
ここが分かっていればいいのでね。



もともと、根底にずーーーっと興味が
ありました。

ただ、二の足を踏んでいたのも確かです。


たまたま。
本当にびっくりするようなタイミングで
アンテナにひっかかり、
実際に手を動かせる機会がきました。


糸を好きになったのは
きっともう10年以上前のこと。


この今現在の楽しい事が、
果たして結果なのか
経過なのか。

わたしにも分かりません(笑)
 
 
 
 
*アクセサリー作製ベーシックコース
詳細はこちら→
*通信講座詳細はこちら→
*アクセサリー作製プロコース
詳細はこちら→

 

 

 

 

 

 
 
純子のつぶやき。
メルマガ登録はお気軽に→
 
11月レッスンのお申し込みはこちらから→
 
 

応援お願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村