西宮 神戸

 
『唯一無二のわたしになれるアクセサリー教室』
あまふぁそん 本田純子です。




新しいスマホに変えてから
明日で2週間。

手こずってます(笑)

今までずっとAndroidだったけど
時代の流れに逆らってiPhoneに。

同じアプリでも
前は出来ていたのに
こっちでは出来ない。
という事もあり戸惑いが。

逆に便利に思う事もあるけどね。


ちょっと使っただけで
これはダメだーと思うのではなくて、
良いポイントを見つけて受け入れる。

器は広く。
柔軟さは果てしなく(笑)
何に対してもね。


歳を取るとだんだん頑固になる!
って耳にする事が多いけど。

そんな歳の取り方はしたくないから。

まずは思い込みを捨てて
フラットに物事を判断できるように。
がいいよね。




めーぷる、大きくなりました。
でも、まだまだ小さいの。


カメラも違うから
キレイに撮るのに
頭を使います。
 
 
 
 
 
*アクセサリー作製ベーシックコース
詳細はこちら→
*通信講座詳細はこちら→
*アクセサリー作製プロコース
詳細はこちら→

 

 

 

 

 

 
 
純子のつぶやき。
メルマガ登録はお気軽に→
 
10月レッスンのお申し込みはこちらから→
 
 

応援お願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村