西宮 神戸

 
『唯一無二のわたしになれるアクセサリー教室』
あまふぁそん 本田純子です。



昨日、とあるセミナーに参加した帰り
この方 が出展されている
イベントへお邪魔してきました。

 

 
憧れの人はたくさんいるけれど。

美穂さんもそのひとり。

ハンドメイドの世界に長く携わり
そのオリジナルのデザインは
誰も真似できない。

オリジナルってこういう事なんだな。って
心からうなずく事が出来る作品を作る人。

その独特の世界観。
落ち着いたカラーを扱いながらも
ごく自然に主張するのは
ハードでロック。

どっぷりと女性らしさに浸るのではなくて
どこか尖っていてやんちゃ。

でも。
美穂さんご自身はとてもキュートで
可愛らしいお方。

ついついいじりたくなる(笑)


その美穂さんが7月イギリスで出展して
賞を取った。



 
初めてこっそり作品の写真を
見せていただいた時、
とても心がざわめきました。

作品が生きている。
そう思いました。

生きている作品は来年スイスへ行くそう。

立ち話をして、会場を一回り。
そしてまた美穂さんの所へ戻ると
その間にもまた素敵なお話しが
舞い込んできたそうな!


まさに進化の様を現在進行形で
見せてもらいました。

波に乗るってこういう事?

わたし、幸せだな。
こういう方の近くにいられた。


もうね。
たくさんたくさん
刺激とパワーをもらいました。

帰り道。
自分の作品について考えた。

わたしも進化したい!
その為には改革も必要かな。

そう思えたのは美穂さんに会ったから。

間違いなく
わたしの人生に影響をくれた方です。



 
*アクセサリー作製ベーシックコース
詳細はこちら→
*通信講座詳細はこちら→
*アクセサリー作製プロコース
詳細はこちら→

 

 

 

 

 

 
 
純子のつぶやき。
メルマガ登録はお気軽に→
 
9月レッスンのお申し込みはこちらから→
 
 

応援お願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村