西宮 神戸

 
『唯一無二のわたしになれるアクセサリー教室』
あまふぁそん 本田純子です。



中級に進まれている I  さん。

今日はスワロフスキービーズを
たくさん使ったネックレスを
お作りになりました。


お写真撮り忘れです。
ごめんなさい。
こちらと同じものを作られました。

金具やチェーンはゴールドを
使っていますがビーズは全て
クリアなスワロフスキーなので
なんと涼しげな!!

見た目涼しげってとても大切です。

特にこの時期は。

透明だったり。
重さだったり。
ぜひとも目で見て涼しいアクセサリーを
身に着けて周囲の方々に
涼を与えてください(笑)


こちらの課題で学んでいただくのは
ネックレスチェーンの作り方。
自分の好きな長さのチェーンで
ネックレスを作れるようになりますよ。

あとはバランスの取り方。

黄金比ではないけれど
きれいに見えるコツってあるんです。

それといつものアレンジの仕方。

この課題だけでもここから
何種類も派生できますのでね。

復習キットは今回は少し頭を悩ませて
いただくかたちにしています。

お時間ある時にぜひ
作ってみてくださいね。
 
 
 
*アクセサリー作製ベーシックコース
詳細はこちら→
*通信講座詳細はこちら→
*アクセサリー作製プロコース
詳細はこちら→

 

 

 

 

 

 
 
純子のつぶやき。
メルマガ登録はお気軽に→
 
8月レッスンのお申し込みはこちらから→
 
 

応援お願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村