西宮 神戸

『唯一無二のわたしになれるアクセサリー教室』
あまふぁそん 本田純子です。



実質なんとなくGWへ突入している
気もしますが。

連休明けにわたしとしては
大きなイベントが控えているので
休み中も程よく仕事します。


先日メッセージボールレッスンの後で
わたしも作ってみました。



文字部分を知る人ぞ知る(笑)
めーぷるカラーで作りましたが
ベースのカラーとの合わせで失敗。

オレンジって意外と合わせる色が
難しいんだなぁ。

悔しいのでまた作ります。

オレンジがくっきり目立つのは
何色だろう?



*アクセサリー作製ベーシックコース
詳細はこちら→
*通信講座詳細はこちら→
*アクセサリー作製プロコース
詳細はこちら→





純子のつぶやき。
メルマガ登録はお気軽に→


5月レッスンお申し込みはこちらから→


応援お願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村