西宮 神戸 姫路

 

『唯一無二のわたしになれるアクセサリー教室』

あまふぁそん 本田純子です。

 

 

 

今までわたしが作ってきたレシピは

基本的にレッスンありきのものでした。

 

作っていただく作品の性格上

それはそれで良いのではありますが。

 

今作っているレシピは

ハンドメイドを今までやった事が

無い方にもお届けしたいな~

と思っています。

 

なので基本的な事から盛り込んでいます。

 

 

作っていると

あれも足さなきゃ、これも足さなきゃと

どんどん作りたい事が増えて来て

なかなか先に進めません(笑)

 

レッスン受講中、受講後に

レシピが増えても大丈夫なような

ファイルを探そうと思っています。

 

アクセサリー作製ベーシックコースを

お申込みの方は楽しみにしていてくださいね。

 

分かりやすくて

それだけで教科書的な

役割を果たせるような

レシピを作っていきますね。



*アクセサリー作製ベーシックコース
詳細はこちら→

*アクセサリー作製プロコース
詳細はこちら→



応援お願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村