鶏ささみの油揚げと水菜のごま和え♪ | ♡アッキーとわたしの半同棲生活♡

♡アッキーとわたしの半同棲生活♡

彼とわんこ(トイプー♀)と暮しています♪
激務をこなす彼のサポートで毎日ヘトヘトになりつつも楽しく過ごしています(*^^)v

こんにちわ!


2/27(火)晩ご飯のおかずその②のご紹介星





鶏ささみの油揚げと水菜のごま和えルンルン


初の試み!

アッキーに、ごま和えは作ってなかったので食べてもらったら…


マイメロ『どう?』

副店長『うん!旨いな!!』


マイメロ『あっ、こういうの好きなんだ!』

副店長『うん!こういうのはつまみになるからいいな!!美味しい!!!』

って、モリモリ食べてくれましたよぉ笑


美味しかったですラブラブ


ご馳走さまでしたぁ照れ












にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
にほんブログ村




auひかりバナー

シェリア プレミア エッセンス

アマニの恵&大麦若葉

ミュゼプラチナム