ひき肉としらたきのピリ辛炒め♪ | ♡アッキーとわたしの半同棲生活♡

♡アッキーとわたしの半同棲生活♡

彼とわんこ(トイプー♀)と暮しています♪
激務をこなす彼のサポートで毎日ヘトヘトになりつつも楽しく過ごしています(*^^)v

こんばんわ!


2/28(水)晩ご飯のおかずのご紹介星





ひき肉としらたきのピリ辛炒めルンルン


これも冷蔵庫にあるもので作りました!


マイメロ『どう?』

副店長『うーん、あんまり…』


マイメロ『ん?美味しいと思うけど』

副店長『しらたきは煮物かすき焼きだよ』


マイメロ『えーっ!アイディア料理だよ?』

副店長『アイディア料理は作らなくていいよ、普通でいいんだよ』

って、言われてしまったぁえーん


マイメロ『でも、冷蔵庫にあるもので作るんだから…』

副店長『それはいいことだよ!』


マイメロ『うーん、しらたきは炒めてるからダメなの?』

副店長『だから、しらたきは肉じゃがとかすき焼きだよ』

って、たまに訳わかんないこというから困るアセアセ


マイメロ『ん?じゃあ、ひき肉はどう?』

副店長『ひき肉は麻婆豆腐みたいな感じで美味しいよ!』

と、味付けは問題なかったみたいです笑


美味しかったですピンクハート


ご馳走さまでしたぁ照れ





これまでこのブログをご愛顧して頂き有難うございましたごあいさつ












にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
にほんブログ村





auひかりバナー

ファンケルの大人のカロリミット(

マイルドクレンジングオイル

ミュゼプラチナム