いんげんと大根のアンチョビマヨ和え♪ | ♡アッキーとわたしの半同棲生活♡

♡アッキーとわたしの半同棲生活♡

彼とわんこ(トイプー♀)と暮しています♪
激務をこなす彼のサポートで毎日ヘトヘトになりつつも楽しく過ごしています(*^^)v

こんにちわ!


2/27(木)晩ご飯のおかずその①のご紹介星





いんげんと大根のアンチョビマヨ和えルンルン


冷蔵庫にあるもので簡単に作りました!


マイメロ『どう?』

副店長『白いのは何だ?』


マイメロ『大根だよ~♪』

副店長『へぇー!いんげんが旨いな!!』


マイメロ『ん?いんげんだけ??大根もピーラーでいいでしょ???』

副店長『うん!』


って、大根が分からなかったアッキーには笑えました笑


美味しかったですラブラブ


ご馳走さまでしたぁ照れ












にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
にほんブログ村





メディキュア・馬プラセンタドリンク

イージースムージーグリーン

アマニ油