すき焼のたれde簡単☆煮豚♪ | ♡アッキーとわたしの半同棲生活♡

♡アッキーとわたしの半同棲生活♡

彼とわんこ(トイプー♀)と暮しています♪
激務をこなす彼のサポートで毎日ヘトヘトになりつつも楽しく過ごしています(*^^)v

こんにちわ!


12/20(水)晩ご飯のおかずのご紹介星





すき焼のたれde簡単☆煮豚♪ルンルン


すき焼きのたれが残っていたので作ってみました!


マイメロ『どう?』

副店長『うん!旨い!!』


マイメロ『コレ、すき焼きのたれで作ったんだよぉ♪』

副店長『へぇー!』


マイメロ『いつも作ってる煮豚の味にそっくりだよね?』

副店長『うん!』


マイメロ『ってことは、いつも作っていたタレがすき焼きのたれに近いってことだよね?』

副店長『うん!そうだな!!』

って、モリモリ食べてくれましたよぉ嬉



美味しかったですラブラブ



ご馳走さまでしたぁ照れ







[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エバラ すき焼のたれ500ml
価格:411円(税込、送料別) (2017/12/22時点)






にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村





スナックタイム

シェリア プレミア エッセンス

アマニの恵&大麦若葉

ミュゼプラチナム