もつ鍋♪うま塩味♪ | ♡アッキーとわたしの半同棲生活♡

♡アッキーとわたしの半同棲生活♡

彼とわんこ(トイプー♀)と暮しています♪
激務をこなす彼のサポートで毎日ヘトヘトになりつつも楽しく過ごしています(*^^)v

こんにちわ!


12/18(月)晩ご飯のご紹介星





もつ鍋♪うま塩味♪ルンルン


副店長『もつ鍋が食べたい!』ってアッキーがまた生もつを買って来たので作りました!

今回は、塩味でグッ


マイメロ『どう?』

副店長『美味しい!!』


マイメロ『醤油味とどっちがいい?』

副店長『こっち!あっさりして旨い!!』

って話している間に洗濯が終わり、二人で干してると…


副店長『早く干そう!美味しいのが待ってる!!』

って言ってさっさと済ましモリモリ食べてましたよぉ笑


よっぽど気に入ったのか私が洗い物をしている間に…

残ったスープを土鍋ごと口につけてゴクゴク飲んでましたよぉニコププッ


食後でホッとしている時も…

副店長『これがいちばん美味しい!!』

マイメロ『ん?』


副店長『いつも帰りの車の中で何が美味しかったか聞くじゃん?先に言っとく♡』

って、上機嫌で言ってましたよぉ嬉



でも、ホント美味しかったですラブラブ



ご馳走さまでしたぁ照れ












にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村





auひかりバナー

シェリア プレミア エッセンス

アマニの恵&大麦若葉

ミュゼプラチナム