じゃが芋とツナのトマトクリーム煮込み♪ | ♡アッキーとわたしの半同棲生活♡

♡アッキーとわたしの半同棲生活♡

彼とわんこ(トイプー♀)と暮しています♪
激務をこなす彼のサポートで毎日ヘトヘトになりつつも楽しく過ごしています(*^^)v

こんにちわ!


12/23(土)この日はイヴイヴだったのでクリスマス料理を1品だけ作りましたぁ星





じゃが芋とツナのトマトクリーム煮込みルンルン


家にあった材料で少しでもクリスマスっぽくと思って作りましたよぉ!


ホントは鶏肉も入れたかったんですが…

アッキーは煮た鶏肉がダメなので入れられませんでしたアセアセ


マイメロ『どう?』

副店長『うん!旨いよ!!』


マイメロ『イヴイヴだからクリスマスっぽくしたんだけど♪』

副店長『ん?そうかぁ??』

って、相変わらずのアッキーもやもや



でも美味しかったですハート



ご馳走さまでしたぁ照れ












にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村





メディキュア・馬プラセンタドリンク

イージースムージーグリーン

アマニ油