bump.y!!!!!!!!!!!!
暑い~~~~~~![]()
昨日bump.yのデビューライブに友達と行ってきました![]()
祭ちゃんの紙ひこうきとかおもしろかった![]()
で、買い物は(bump.yグッズ)
CD買って![]()
Tシャツ(祭ちゃん、美桜ちゃんバージョン)買って![]()
うちわ買って![]()
バッジ買って![]()
マフラータオル買って![]()
新生写真セット買って![]()
生写真セット買って![]()
マスコット付きストラップ買って![]()
クリアファイルはお金ないから買えなくて![]()
ワーイ
たくさんGETッ![]()
合計12400円です(≡^∇^≡)・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・高け~~~~~![]()
買った後サイフ見てみたら1000札1枚のみ(小銭なし)・・・・・・・・・・・![]()
アレー![]()
お金無くなっちゃった~~~~![]()
どーしよー![]()
でもまぁ、bump.yグッズ沢山買えて良かった![]()
ウンウン
29日入場券貰ったし![]()
ウンウン
よし!!!明日からまたお小遣い貯めよ![]()



