akihitoのブログ
Amebaでブログを始めよう!

bump.y大好き!!!!!!

昨日bump,yが出るライブに行きましたぁ~~~



akihitoのブログ-bump.y

これはこの前かったCDです!!!!



akihitoのブログ-bump.y バッジ

これはこの前買ったバッジです!!!


いやぁマジ楽しかった!!!

最後は祭ちゃんが上から手振ってくれました!!!!


なんかステージに出ちゃいけない時間になったからだと思います^^


手振ったら祭ちゃんが手振り返してくれました!!!


祭ちゃんカワイイ~~~~♪


初回限定版のCDに付いてた抽選も応募したし!!!


当たりますよーに・・・・・・・・・・・・




bump.y!!!!!!!!!!!!


晴れ暑い~~~~~~晴れ




昨日bump.yのデビューライブに友達と行ってきました!!


祭ちゃんの紙ひこうきとかおもしろかった音譜


で、買い物は(bump.yグッズ)


CD買って音譜

Tシャツ(祭ちゃん、美桜ちゃんバージョン)買って音譜

うちわ買って音譜

バッジ買って音譜

マフラータオル買って音譜

新生写真セット買って音譜

生写真セット買って音譜

マスコット付きストラップ買って音譜

クリアファイルはお金ないから買えなくてガーン

ワーイアップたくさんGETッ!!


合計12400円です(≡^∇^≡)・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・高け~~~~~ダウン

買った後サイフ見てみたら1000札1枚のみ(小銭なし)・・・・・・・・・・・あせる


アレーあせる

お金無くなっちゃった~~~~あせる


どーしよーあせる





でもまぁ、bump.yグッズ沢山買えて良かった!!




ウンウン




29日入場券貰ったし!!




ウンウン



よし!!!明日からまたお小遣い貯めよ音譜












ストレートヘアーアイロン

今日ハート


ストレートアイロンを購入しました~~~!!


akihitoのブログ-ストレート^^



さっき使ってみました(≡^∇^≡)


結構ストレートになりました!!

癖毛の人は是非~~~~アップ

購入してみてください音譜


でも水に濡らすと効き目が落ちるのでダウン

今の時期には合わないかも汗


なので・・・・


春・秋・冬に使ったほうがいいかも????



あ・・・・




ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ