akihitoのブログ -3ページ目

やっぱり痛い

こんにちわ~




今日家の近くの公園に行ったら





事件がありました!!!!





階段を上がってました。





上から小5~6位の男女が一人ずつ





いました。




いきなり女子の方が落ちてきました!!!!






そしたら男子の方がすごい勢いで






助けに着たんですけど





間に合わず





僕にぶつかってきて




僕も階段から落ちてしまいました・・・・・・・







で、今さっき病院から帰ってきました。






左腕骨折だって






でもひとつ嬉しいのは






利き腕じゃなくて良かった~~~





ん~~~






痛い~~~




でも、膝を擦りむいた方が痛かったような気が・・・・・






でもやっぱり・・・・・・・・








痛いよね~






御茶ノ水~御茶ノ水~


こんばんわ~



昨日、御茶ノ水に行ってきました!!!




akihitoのブログ-御茶ノ水



目的ゎ




akihitoのブログ-bump.y 写真集



bumo.yの握手会に行くためです。


この画像はbump.yの写真集でーす




中身は




あんな写真や




そんな写真や




こんな写真がのってますよ~~




あと



この写真集を買うと



何枚かの写真の中から1枚だけ




5人中1人の顔写真が選べて貰えました!!




僕がえらんだのは・・・・




akihitoのブログ-祭ちゃん



祭ちゃんです!!!!!!




かっこいいし、可愛いですよね??





金曜のナイトドラマの「ハガネの女」に出演しています!!!






今週で最終回です。





でわ^^

こんばんわ?おはよう?

こんばんわ~というより


おはようございます



どっちかなぁ・・・・・



この時間帯微妙です。



なんか起きちゃったんで真っ暗な部屋で




初更新してます!!!




とりあえず



このまま、また寝ます。




今日、御茶ノ水行くんですよぉ




一応、おやすみなさい