やっぱり痛い
こんにちわ~
今日家の近くの公園に行ったら
事件がありました!!!!
階段を上がってました。
上から小5~6位の男女が一人ずつ
いました。
いきなり女子の方が落ちてきました!!!!
そしたら男子の方がすごい勢いで
助けに着たんですけど
間に合わず
僕にぶつかってきて
僕も階段から落ちてしまいました・・・・・・・
で、今さっき病院から帰ってきました。
左腕骨折だって
でもひとつ嬉しいのは
利き腕じゃなくて良かった~~~
ん~~~
痛い~~~
でも、膝を擦りむいた方が痛かったような気が・・・・・
でもやっぱり・・・・・・・・
痛いよね~
こんばんわ?おはよう?
こんばんわ~というより
おはようございます
どっちかなぁ・・・・・
この時間帯微妙です。
なんか起きちゃったんで真っ暗な部屋で
初更新してます!!!
とりあえず
このまま、また寝ます。
今日、御茶ノ水行くんですよぉ
一応、おやすみなさい


