Zepp Tokyo!!!!!!!!
こんにちわ![]()
昨日,,,,
Zepp Tokyoに行ってきました![]()
なんかspeedとかperfumeとか中川翔子とかが・・・・・・・・
出るlive見に行ってきました![]()
やっぱりspeedさんすごいですね
みんな盛り上がっててすごく
楽しかった~~(^O^)
それで帰りに
夜の観覧車乗りました![]()
夜景がすごく良かったです![]()
それで最後に
ハンバーガー
食べて帰りました~~~
楽しかったですよ~~
電車は一本で行けたので、着くまでずっと
寝てました![]()
家に着いた頃はもう12時半は超えてました![]()
それで寝たのが4時半~5時の間です![]()
それまでずっとyoutube見てました(-^□^-)
で、今・・・・
もうちょっと早く寝なきゃ![]()
ではでは・・・・
夏休み
こんばんわ~
夏休み入って約1週間です
最近暑いですねーー
皆さん鰻食べましたか????
僕はばっちり食べました!!!!
宿題ちゃっちゃと終わらせよぉっと
しかしこの時間ですけどまだ眠くないんですよ^^
なんでかなぁ???

