akihitoのブログ -2ページ目

Zepp Tokyo!!!!!!!!



こんにちわ音譜





昨日,,,,






Zepp Tokyoに行ってきました!!




akihitoのブログ-Zepp Tokyo!!



なんかspeedとかperfumeとか中川翔子とかが・・・・・・・・


出るlive見に行ってきました演劇


やっぱりspeedさんすごいですね!!

みんな盛り上がっててすごく

楽しかった~~(^O^)





それで帰りに


akihitoのブログ-観覧車



夜の観覧車乗りました!!


夜景がすごく良かったですグッド!


それで最後に


ハンバーガーハンバーガー食べて帰りました~~~

楽しかったですよ~~


電車は一本で行けたので、着くまでずっと

寝てましたぐぅぐぅ


家に着いた頃はもう12時半は超えてました星空

それで寝たのが4時半~5時の間です晴れ


それまでずっとyoutube見てました(-^□^-)

で、今・・・・


もうちょっと早く寝なきゃあせる




ではでは・・・・









夏休み

こんばんわ~




夏休み入って約1週間です




最近暑いですねーー






皆さん鰻食べましたか????




僕はばっちり食べました!!!!




宿題ちゃっちゃと終わらせよぉっと








しかしこの時間ですけどまだ眠くないんですよ^^






なんでかなぁ???







少し・・・・・・

こんばんわ~




この前の骨折、治ってきてるけど





やっぱりまだ少し痛い~~








それはおいといて







もうすぐ夏やすみだぁ~~








でも今年受験だし










勉強がんばります!!!













それでわッ