Happy valentine's day! | あれこれあちこちきままダイアリー

あれこれあちこちきままダイアリー

おでかけ、美味しいもの、時々ランニング、時々音楽、おもいつくまま気ままに綴ります

今日はバレンタインデー。

アメリカで暮らしているときは、お世話になった方にカードやちょっとしたギフトを差し上げたり、男性が女性にお花をプレゼントする日だったりして、なんだか日本と違っていた記憶があります。

でも、今は日本にいるから、チョコレートを差し上げたり、いただいたり。

自分のご褒美チョコは、大好きなモンロワールのチョコレート。

ちょっとスペシャルなお味のもの。食べ過ぎないように小さな箱。(ちゃんと夫や息子にもプレゼントしました)

これ、ひとつつみにいろいろな味のチョコレートが入っていて、ちょっと食べるのにちょうど良い。もちろん、チョコレート自体も美味しい。お正月に親戚が集まった時にも評判良かったです。

 

 

 

備忘兼ねてのリンクです。

 

普段買うのは、袋入りのこちら。

 

今日も5キロちょっと走りましたが、それ以上のカロリーを摂取してしまった気がしますガーン

 

ブログ村のランキングに参加しています

よろしければ応援クリックお願いします

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村