ただイケメンなだけのはなし〜次男編〜 | 荒木'sブログ

荒木'sブログ

ブログの説明を入力します。

ほとんど泣かない三男が

たまにぎゃーーー!っと泣く時がある
(そら泣くやろ、赤子やしな)

そうすると

ささっと次男(2)が近づいていき

え『びた(りた)、えいたくんここにいるから大丈夫よ、よしよし』

とトントンしてあげている

わ『😭✨✨✨✨』

そして私に

え『ママ、びたないてるよ』

教えてくれる


布団を蹴り飛ばしてかかってなかったら

え『おかおダメ、あむない』

と言いながらかけてあげてる


お布団がお顔にかかったら危ないからね☺️
って言ってたのをちゃんと覚えてたみたい



上二人だけだったら見えなかった世界が

リタが生まれた事で三人の空間になり

とってもおもしろい


息子たち、大きく育てよ💪