ただイケメンなだけのはなし | 荒木'sブログ

荒木'sブログ

ブログの説明を入力します。

うちの長男(4)

何歳かなって思う事が多々ある

こないだの話

わ『ぎゃーーー!雨降ってきたね!☔️』

自転車で走るわたし

わ『たいちゃん濡れてない??』

た『大丈夫!!』

目的地へ着き

わ『大丈夫やった??』

た『ママは濡れてない?あ、濡れてるやん!』

わ『たいちゃん濡れてなかったら大丈夫よ☺️』

というと

上着脱ぎ出した、、、!!

た『僕は濡れてもいいから、ママこれ』

わ『😭✨✨✨✨✨✨』


イケメンすぎる


わ『たいちゃんは何でそんなに優しいの?』

と聞くと

た『ママのお腹から生まれたからに決まってるやん!あたりまえやろ』

と言うてはりました



一体誰の子なんでしょう、笑



ただのイケメンなだけのはなし😂