24.06.08〜6.9東京旅行


スキズハイタ会での旅行の空港巡り


ハイタ会レポなどはこちら↓






24.06.08 出発

早い時間の空港


フードコートでフレッシュネスバーガー

しゃけサンドめっちゃうま!!!!!!


正式名称サーモンバーガー


帰りの便から帰宅で乗るリムジンバスまで時間あるから、昼ごはんでもう一度しゃけバーガー食べようかなと真剣に考える←結局食べなかったんだけど、羽田のカフェで◯◯まずいフレンチトーストセット食べないで、サーモンバーガー様食べればよかったと後悔



24.06.08 ハイタ会会場

写真映ってない地上部分には、わんさかステイが溢れかえってた

この建物の写真撮ってた人もたくさんいたから、自分も撮ることにした



24.06.08 羽田空港T1.T2.T3


お昼の便に乗るため、観光する時間がない泣くうさぎ


都内行けたら、新大久保行ったかな?

娘と3月に東京行った時も、先週行った時も候補に上がるんだけど行けてなくて


でも、圧倒的に横浜中華街好きなので、横浜中華街行ってたかなー

中華街の建物大好き!飲茶大好き!

もう20年位行ってない滝汗


結局、空港をうろうろする事にする

8時頃、ホテルチェックアウト


羽田空港第3ターミナル

国際線のこの感じ

懐かしい

きっと、もう海外旅行しないと思う

行けたら良いなって思うのは、当然韓国、そしていつでも行きたい気持ちになるのはハワイ

可能なら、オーストラリアはゴールドコーストに行ったことあって、心残りだったのがシドニーと西側も行きたかった

だから、そっちの方も行きたい

アメリカは若い時行けばよかったな

今は行きたいと思わない






お土産屋さんが面白い


え?凄い


第3ターミナルのテーマがよく分かる


第3ターミナルで朝食撮るつもりだったけれど、食べたいお店の食事場所が少なくて、残念だけど移動


無料バスで第1ターミナル

餃子屋さんがあると思ったら、第2ターミナルだった


お土産買うことにする


ずっと買いたかったやつ


東京カンパネラ





食感がサクッと軽いの

そして、中のクリームがちょうど良い具合の量と甘さ

全体的にビターで私好み



ショコラひよ子








かわいーねー



推し君が推し君達にクッキー送ってて、有名そうだから、空港にあるのでは?と、探して似たようなクッキーを発見!

テーゲベックってかいてあるから、ここので合ってる爆笑

どこのかも分からなかったから、お店だけでも分かって良かった


ユーハイム テーゲベック


買うなら缶も同じじゃないと意味がないから、今回は味見という事でこのタイプを購入


めーーーーーっちゃ好き!!!!

クッキー好きにはたまらない美味しさ!!!

後味口説くなくて、甘すぎず食べやすい!!!







推し君から推し君に送ってたタイプ

缶がかわいい飛び出すハート



くまのプーさん 銀座のハニーケーキ



2つ減ってますがw


手荷物多くなりすぎたので、一旦第2ターミナルに

無料バスで移動

今度こそ餃子!!


と思ったら、出国しなければだめでした


悲しい事実

もう1店舗もそちらでした


朝から空いていて、スマホの充電しながら朝食食べれる店を探す


第2ターミナル

展望デッキへ


ピザ食べたかったー

奥のカフェもドリンクのみだった




展望デッキの室内側のカフェに決める


セット頼むが、どれもこれもイマイチで残念極まりない

コーヒーすら真顔

コンビニおにぎりにすれば良かった



帰りはポケモン

ロコンジェット!!

かわいいニコニコ











無事到着にっこり

リムジンバスまで時間あるから、ずっと目をつけていた『きのとや』の抹茶ソフトクリーム食べる!

少し並ぶ


アップルパイ気になった

めっちゃ美味しそう!!

アップルパイ好きには試さなければ気が済まないぞという事で、購入しました


家で食べたけれど、めっちゃ美味しかった!!

結構大きいのに、甘すぎずくどくなく、ペロリと食べれてしまった!!!

写真がないw



抹茶ソフト昇天

中に餡が入ってた!

期待通りの美味しさでした昇天昇天昇天


以上、空港ばっかり入り浸りの1日でした

空港大好き!