24.6.8 

スキズ TOP Japanese.ver ハイタ会振替イベント


スキズメインの出発から会場入り

全員挨拶

までのお話


5月17日にびっくりするお知らせ!!!!




もう開催されないのかと思っていたイベントのお知らせ!!!!!

そうか!!!!とうとう開催されるのか!!!!

ハイタ会、もう流れてもおかしくないって思ってたから、信じがたいけれど開催されるのか!!!!

いつもライブ我慢のスキズ関係だけど、これは絶対行かなければ!!!!

1週前に東京旅行決まってて、2週連続になっても行かなければ!!!!!!


娘に速攻でLINEする

何故なら、1枚は娘が買ってくれたCDで当選してるので!!!

スンはなんと自引き!!!!

1番大事なのが日程!!!!

東京なら行ける!!!!

神戸行きたかったけれど、東京なら日曜日に帰れる!!!!

当選してても行ける日程じゃなきゃ意味ないから、これは絶対行かなければ!!!!

と、思いつつも本当に行っていいのかな?と弱気になって、飛行機買えない

うじうじしてると、帰宅した娘が大歓喜!!!

娘、味方してくれて背中押されて、すぐに飛行機とホテルとりました!

前の週も有明で泊まるから、ホテルや飛行機手配するの慣れてて、パパッととれた

ただ、早割りとか無くて、ホテルは空きも少なくて、なんとか見つけて押さえれました


娘と1週間前に有明行った時、初めて見る巨大なビッグサイトに驚き、迷子にならずにハイタ会に辿り着けるか不安になってた


行きの飛行機で、リアルに考えると泣き出しそうだったから、心を鈍感にする


空港からのリムジンバスは満席

朝に予約してた時は空きに余裕あったので、羽田着いてから購ようと思ったけれど、ネット予約しておいて良かった!

ホテルに荷物を預けるから、ビッグサイトで降りずに先に降りていくステイ達を見送って、ホテルから歩いてビッグサイトへ



先週うろうろしていたから、アプリとか見ずに会場に到着

めちゃくちゃステイがいる!

物販もあるから買い物だけとか、空気を吸いに来たステイもいるだろうが、ライブか?って位いる!

怖いよーさみしいよー

とにかく凄い人!

数年ぶりに人混みを掻き分け、1人で不安になるけれど、南ゲートへと足を運ぶ

すんなり到着


謎の列がある

並ぶべき?分からない

もっと進むことにする

下に降りれる出入り口に到着

ユニットハイタ会と物販の人は1階に行くようになってて、コーンで仕切られた謎の列は結局分からないままだし、特にそれの案内はしていない


ユニットハイタ会の受け付けがあと10分ってアナウンスをしてる


とりあえず1階行ってみる

物販凄い列!!!!!!

買いたいけれど、何時間かかるかな?2時間はかかりそう

今からソロハイタの受け付け開始まで1時間

無理だ


ユニットハイタ会の方が受け付け終了のアナウンスをしてる


今回の旅行は、飛行機の関係で観光の時間が取れないから、ハイタ終わったらフリーなの勿体なくて、物販でお見送り当選したらいいなと思ってた

でも、物販諦めて2階のここに降りるエスカレーターの場所まで戻ることにする


登りエスカレーター、凄く詰まってて後悔

ノロノロすすんで、また人混みの中を進む

入場口みたいな所に到着すると、ソロハイタの列の案内してた

4列に並ぶよう言ってるから、そこに並ぶと、列を1階に誘導

先に誘導されたグループが奥側にいて、手前のグループの後方にいた

そこで待たされる

後ろのステイの話に聞き耳立てて暇つぶしw


ソロハイタの列の最後の方だと思っていたら、列は限られていただけで、まだまだ後ろはいた


だいーーーーぶ待って、受け付け開始

ノロノロ進む

受け付した人は、自分のハイタメンバーの立札ついている場所へ行って並ぶ


ノロノロ進んで、トレカに穴開けてもらって、チケット渡されて、バンチャンの列へ行く


結構前!

そろそろ緊張を分かち合いたくなって、お隣のステイさんに声を掛けたら、お相手も話したそうだったから、雑談してた

しばらくすると「メンバーの挨拶あります」ってアナウンス!!!!

もちろん撮影禁止

白い衣装で登場!!!!


前の方だったけれど、バンチャンの列、はじだったから少し遠い

表情やメンバーの識別は出来ないけれど、嬉しすぎ!!!

嬉しさ超えて感動超えて、やっと会えた想いがあふれて鳥肌たってた

退場した後、じわじわ押し寄せる感動で涙がでるけど、周り泣いてなくて急いで引っ込めた

スンが「スンちゃんです」って挨拶してたw

「わんちゃんです」だった???私にはスンちゃんって記憶してる

早く並んでいてよかった!!!!思わぬサプライズだった!!!


また、しばらく待ち時間

そしてスタートしたら、前に進むと同時に終わった人が次々と歩いてるの見えて焦ってくる


そして、とうとうバンチャンとご対面!!!


バンレポ→


バン終わったら、もう一度並び直すために会場に戻る

スンの列に並び、進むとおもいきや停止

第1ハイタが終わって、第2段が全員並び直すまでストップしてるみたい

しばらくして、スタッフのスタートが聞こえた!

列が進む!!!!

そして、スンちゃんとご対面!!!


スンレポ→