スキズハイタ会レポ

24.06.08東京ビックサイト南ゲート物販のお話


スンとのハイタが終わり、退場すると物販の入り口に辿り着けたので、列を見てみれば少ない!!!さっきの半分以下!!!

並んで買える!!!!







まぁ、サクサク進むはずはなくノロノロ進み、さっき下見した列に比べれば、あっという間に購入できました!

ちなみにバンチャンの列でお話した方の友達が物販に並んでて、ソロハイタ並んでるのと同時に物販並んで、まだ買えてないって言ってたからピーク時は2時間位かかったと思われる

トレカは、ヒョンジン、リノ、ハン、チャンビンでした


出口でトレカ交換の人たちがトレカ掲げてて、ヒョンジン、リノとマンネズ交換してもらった

そして、バンチャンを求める私がいて、チャンビンと交換もできた

交換してくれた方ありがとう!

スクラッチはハズレ

仕方がないからホテルに帰るよ

スキズ君達、長い時間お疲れ様!

沢山のステイを笑顔にしてくれてありがとう!神戸気をつけて行ってね!




最後に、どこか分からないけれど運営さん、お疲れ様でした

Kpopの他のグループで、運営酷買ったーって話を目にしたことが多々あるから、不安だった

でも、会場内でテキパキ指示したり、ベテランさんが誘導してくれたり、バイト君達もお仕事ちゃんとしていて、そこも安心できてイベント楽しむこと出来ました


あとは、この旅行の雑談話に続きます