週末、久しぶりに

夫と中京競馬場へ行ってきました馬






良い天気晴れ






独身時代は夫に連れられ

しょっちゅう中京競馬場へ、

そして時々京都競馬場へ行っていましたが

結婚してからは

ほとんど行かなくなりました。

(ネット投票するようになった為スマホ





















久々に訪れたこの日の

中京メインレースは

CBC賞(GⅢ)でした。





レース結果がわりと荒れて

ざわついてる雰囲気も

競馬場にいるからこその感じで

なんだか懐かしいですにっこり








勝ったジャスパークローネ↓





夫も私ももちろんハズレましたゲロー魂が抜ける





この春はGⅠも全っっ然当たらず

調子が悪かったです。




なんて、

普段は当たっているような口ぶりですが

いつも当たっていませんガーン






ただ、馬券がハズレても

自分の好きな馬が勝つと嬉しいですピンクハート















中京競馬場は今年70周年ということで

いろんなイベントをやっていましたハートのバルーン




その中のひとつに

プリクラ的なものがあったので

撮ってきましたカメラ



私達はお花で隠してます笑





アラフォー夫婦が恥ずかしいかなとも

思いましたが

同じような方々が撮影してたので

大丈夫でしたニヤニヤニコニコ















暑い日だったので

途中かき氷でひんやり風鈴




抹茶ミルク↓





日陰を探していたら溶けかかって

変な写真になってしまいましたアセアセ











暑さと人混みで帰宅後はぐったりでしたが

久しぶりの競馬場楽しかったですニコニコ音符











リボン

カップケーキ↓自己紹介はこちらです↓カップケーキ