カップケーキ2020年3月 更新カップケーキ



はじめましてふんわりリボン


そして
これまで私のブログを
覗いてくださった方、
いいねしてくださった方、
コメントしてくださった方、
ありがとうございます乙女のトキメキ




実はこれまで自己紹介を
ちゃんとしていなかったので
改めて私のことを
書かせていただきます。





チョコカップケーキ名前:Lis





チョコカップケーキ年齢:30代

これを書いてる現在は37歳です。

サバ読む気は無いのですが
33歳位から自分の年齢を
時々間違えることがありますアセアセ





チョコカップケーキ性別:女性

ガサツな部分はありますが
わりと可愛いものは好きですピンクハート





チョコカップケーキ職業:会社員

大学卒業後約3年半勤めた会社を辞め
今の会社へ転職して12年目です。

小さな会社で
ゆるりと働かせてもらっているので
残業も無く、共働きでも
それほど大変ではありません。

ありがたい限りです乙女のトキメキ





チョコカップケーキ性格:すっごく心配性
         うっかり者

異常なほどの心配性で
昔から悩まされています笑い泣き





チョコカップケーキ家族:夫と私のふたり

2013年2月に3歳年上の夫と結婚し、
結婚式はその1年半後に
家族のみで行いましたドレスラブラブ

結婚から約5年間アパート暮らしの後
2017年末一戸建に引っ越しました。

現在結婚8年目ですが
この先もふたり暮らしの予定なので
少し早いですが
密かに終活が気になっています笑





ざっくり私はこんな人です。


くだらないことや情けないこと、
愚痴の多いブログですが
時々でも覗いていただけると
嬉しいですピンクハート