久しぶりのマンガです。
 


そして前回4コマにしようかなと
言っていたのに
また普通のコマ割りですアセアセ
 
 
 



 
 


 
今回は私の父について
描いてみました。
 
 





私の父は真面目ですが
少し変わっていますアセアセ
 
 



昔から口数が少なく
正直、何を考えているのか
よくわかりませんもやもや
 
 


コミュニケーションが取りにくく
突然主語もなく話し始めたりします。




説教などは直接子どもに言わず、
母を通して言ってきたりしますガーン
 



また、仕事のことは一切話しません。

父の職業は知っていましたが
どんなことをしているのかは
知りませんでした。


愚痴も聞いたことがありません。






不器用だからか、
お金や物を使って
言うことを聞かせようとしますうーん





ただ、家族LOVEなのは
伝わってきます。


家族のために料理や掃除も
積極的にします。


ちょっと変な
料理だったりするのですが…ガーン
 
 




そして家族以外に
冷たかったりしますアセアセ







今回はそんな父に
私が子供の頃に受けた
心の傷(大袈裟)についての
エピソードです↓

 
 






リボン

カップケーキ↓自己紹介はこちらです↓カップケーキ