お越し頂いてありがとうございますクローバー
だいすきと美味しさを受け取り、楽しみ拡げまくりのありんですふんわりウイング


可愛き…
三色団子が気になりつつも、お腹が弱くなっててフラペチーノは無理で


ホットのミルク系
この日キャナルシティに来たのは


オデッサ観劇✨

三谷さん✕鎌倉殿の13人の出演者選抜で
満員御礼✨

全くの予備知識無しで観ましたが、それにしても、凄い舞台でした😳皆さま流石〜✨



それから向かったのは



アプリのクーポン活用で
かなりのボリューム!でも美味しかった✨
(しかしポテトはとても入らず、持ち帰りwww)


出てきたら
噴水✕プロジェクションマッピングで、ガンダム@福岡バトル!


キャナルシティの前での激戦!
ラストは、スマホ連動バトルなのですが、今まで参加出来ず終いで

今回ようやく、F-joyアプリからのinだと解り



タップしまくってたら、貢献度ランキングまで感知される様で
10位でした✨
100人位はいたので、なかなかかな?


翌日は、愛車ホイミンの定期メンテナンスで、うさぎさんのお友達さんがされてる車屋さんへ。

の前に、久々のセ パ グラーヴへ。

フランスでの修行中に銀メダル獲得のパン屋さん✨
どれも美味しく


焼きたてがどんどん運ばれてきて
幸せの香りでしたヽ(=´▽`=)ノ



ランチどうしよ…と走る間に駐車場停められそうなお店を見つけ、麺房てうち庵へ。

私達が伺ったのは筑後店(本店)みたい。





名物はせいろ飯らしく(ローカル番組「うどんMAP」情報…だけど、見回したら本当に殆どの方がオーダーされていました)
うさぎさんは穴子、
私はきのこにしました。ほこほこ。



うさぎさんと具材をシェアうどんwww
ごぼう天、鶏天、牛肉と盛り沢山!



帰り道の空
羽根…と言うより翼雲


ちょっとサモトラケのニケみたい…
好きなだけだけど、なんだか嬉しい。



ところで、天神地下街に又ニューオープンするみたい…ん?
出汁茶漬けのえん、ってもしかして?とブログを遡ってみたら、


でした(๑•̀ㅂ•́)و✧


遂に福岡にも進出なのね〜ヽ(=´▽`=)ノ



しかし、元職場のすぐ近く( ;∀;)残念〜



ながら、やっぱりブログ(私のは完全に日記なので)に綴っていたら、確認出来る…から、これからも続けたいけれど


今日の日記はほぼ1か月前!

近頃ますます期間が空いている…ブログの意味よ…😱


でも今週が今携わってるプロジェクトの山場で、準備で先月から連日残業も…

抜けたら、きっと少しは楽になる!大丈夫だと信じる…



お読み頂いてありんがとうございますクローバー

優しい祈りを送りつつ

うがいして、心地好くお過ごしくださいませふんわりウイング