「マローダーズ/襲撃者」 詰め込み過ぎて消化不良なのです | アラクシィのたらりんブログ

アラクシィのたらりんブログ

近場で起こったちょっといい話、家族のこと、友達のこと、考えること、趣味のこと、何を書くかわかりませんが、思うままに書いていこうと思います。

おはようございます。

今朝の岐阜美山は快晴。

ここ2.3日肌寒かったけど、今日は暑くなりそうです。

 

昨日はレンタルのBlu-ray「マローダーズ/襲撃者」を観ました。

 

奴らを追え。

 

2017年公開のこの映画。

主演は一応ブルース・ウィリス

 

 

痩せてすっきりしましたねぇ!

でも、あんまり出てこないんだなぁ…

 

おはなしは、

 

ある時、鮮やかな手際で大金を奪い去る銀行強盗事件が立て続けに発生する。

捜査を担当するFBI捜査官モンゴメリーは、いずれの事件とも被害にあった同じ銀行グループの頭取ジェフリー・ヒューバートと何らかの個人的関係があることに気づくのだったが…

(allcinemaより抜粋)

 

というもの。

 

なんか思わせぶりな銀行強盗。

 

 

 

 

 

 

これに捜査官たちの人間模様も絡んできます。

 

 

 

 

で、突然アーミーの特殊部隊の謎の任務の話が出現。

 

 

いくつものエピソードが絡み合ってと言いたいのですが、これが絡んでないんだなぁ…

完全に消化不良。

観る側に、「皆さんで勝手に考えてくださいねぇ」と言わんばかり(笑)

 

なんか疲れるし、すっきりしない映画でした。

 

ブルース・ウィリス主演だと思って観ると、拍子抜けします。

よく見れば、名前2番目!

主演じゃなかったんだ(笑)

主演は、クリストファー・メローニなの?

 

しかし、最近のブルース・ウィリスの出る映画、つまらんのが多いなぁ…

 

「予告編」