シェ・トモ銀座へ | 世田谷・二子玉川 Atelier Lafelicite                      

世田谷・二子玉川 Atelier Lafelicite                      

東京・二子玉川でスワロフスキーを使ったDeco(グルーデコ®、スタイリングジュエリー®︎)とカルトナージュの教室を主宰。
講師歴9年。インスタグラムフォロワーが3万人を超え、女性支援のためにサロン運営の進め方講座やインスタ活用講座も開催している。


先日、久しぶりに銀座へ行って来ました。
シェ・トモ銀座でランチ会ですラブラブ

Atelier La félicité ~カルトナージュで幸せなひとときを~-1

梅雨の時期だからかな、かえるくん





Atelier La félicité ~カルトナージュで幸せなひとときを~







Atelier La félicité ~カルトナージュで幸せなひとときを~







ご一緒したのはプラチナミセス祭りで同じブースだったみなさま音譜

Collection☆ RUKAさん
Atelier la petit fleur 主宰 Yoshieさん
クレアシオン 主宰 川辺るみさん



席についたら、オーダーするのも忘れて
話し始めてました(笑)

楽しいひとときをありがとうございました
秋のランチ会も楽しみにしていますニコ







Atelier La félicitéのHPはこちら→

いままでの記事はエキサイトブログでご覧下さい



ランキングに参加しています
ポチッとしていただけるとうれしいです♡
 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村