SHERLOCK コンプリートBlu-rayボックス | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。


もう先週になりますが、久々にブルーレイボックスを買ってしまいました。




イギリスBBCのドラマ、SHERLOCKです(○´艸`)
2年前にハマって以来、ずーっと集めようと思ってたのですが、これまではシーズンごとのDVDまたはブルーレイしかなく…。
このたびまとめて発売されたので購入。NG集や未公開シーン、メイキングなどの特典映像はもちろん、今までの単体発売には付いてなかった英語字幕が付いていてありがたやー!です(⊃∀`)



もうホントに大好きなんです、このシリーズ♡ブログにも書きたいんですが、なにせ好きすぎて何をどう書いたらよいか分からないので書いてませんw

まだ特典しか観てないので、休みの日にちょいちょい本編も観ますー(  ´﹀` )
(シーズン1はもう50回くらい観てるけどw)

実はあと2、3日のうちにもう1セット、ある作品のブルーレイボックスが届くので、そちらもまた紹介しようと思います(ง ˙ω˙)ว