初夢見ましたか? | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。



おはようございます晴れ

本日もバイト雷雷
昨日から明日まで3連勤です澈あせる


でも今日は夜9時三日月から
阿部寛サマのドラマ
『赤い指』があるから
頑張れそうっ(^_-)~☆


ひらめき電球ましゃが出る映画
『アマルフィ』もやりますねハート

これはもうケーブルTVで
鑑賞&録画済みなので
今日は見ません(^^;



さてビックリマーク皆さん初夢は
ご覧になりましたか!?


私、なんと初夢に
ましゃ登場しましたラブラブ!ハート

ヤッター(^。^)ハート
…と言いたいところですが
内容が超短い&超ビミョーであせる


…私とましゃが
ちっさいワニと戯れてた(爆)

もう目覚めた瞬間
自分の夢にツッコミ入れました(笑)


原因は多分寝る直前に
『ホットスポット』の
宣伝番組見てたことと

ワニ飼ってみたい煜
という私の密かな願望だと
思います(笑)



まぁ…ましゃが出てきただけで
ありがたいですよね溿



ではっパー
行ってきますーv(^o^)