『赤い指』&『ガリレオ』再放送♪ | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。




いゃぁ~『赤い指』
面白かったですビックリマークビックリマーク


連ドラの『新参者』よりも
内容がぎゅっと凝縮された感じで
すごい引き込まれましたひらめき電球


杉本哲太さんの演技
(=龍馬の兄ww)
素晴らしかったですビックリマーク


特に奥さん役の西田さん(!?)との
緊迫感ある掛け合いビックリマーク
すごい迫力がありましたw(゚o゚)w



誰を犯人に仕立てあげるか!?
何となく読めたけど
実はおばあちゃんが……
ってところまでは
読めなかったので
かなりビビりました(笑)


加賀さんと加賀さんのお父さんの
隠された真実も
とても感動的で炅炅



早速今日本屋で購入予定ですドキドキ


とりあえず加賀さんシリーズは
全部揃えたいな煜音符




そしてビックリマーク
『ガリレオ』再放送ドキドキドキドキ


湯川せんせーい\(^o^)/ww



湯川先生の絵文字のシーンと

『犬のう〇ち』のシーンは

かなり爆笑しました(笑)


唐沢サマも
悪者だけどカッコよい煜ドキドキ


今日も録画じゃーグー



ではパー
これから久々にお出かけしますラブラブ!