感謝祭レポ 其の二 ~開演からライブ前半~ | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。

※其の一の続きから…



開演までは荷物整理をしたり

友達にメール手紙したり

挙げ句の果てに
「容疑者Xの献身」を読んだり…(笑)


自由気ままに過ごしてましたチョキハート


ちなみに私の周りには
前の席にはカップルさん
両隣は女性2人組
(片方は親子っぽかったかも!?)


お一人様参加の方も
ちらほら見かけて
ちょっと安心煜

男性2人組で参加される方もいて
びっくりしちゃいましたw(゚o゚)w




そんなこんなで18時30分ビックリマーク

会場の照明が落とされ
全員拍手しながら総立ちビックリマークビックリマーク


スクリーンにましゃからの
メッセージが映し出されましたひらめき電球


もうこの時緊張が
ピークに達していたため
あんまり覚えてませんが


「2年ぶりの感謝祭なので
本気汁が飛び散りますビックリマーク」とか


「逢いたかったですよ お前らドキドキ
的な感じでした(^_^)



そしてついにましゃ登場ビックリマークビックリマーク


黄色い歓声が
これでもかというくらい
出ていました溿


ちなみに私は
目の前で動く生ましゃを見て

「あー…福山雅治って
ホントにいるんだー」

とか思ってました(笑)
存在疑っててごめんなさい(^-^;)あせる


ではビックリマークここからは
曲順にレポしますパー音符

(MCは後ほどまとめて書きます淲)



1 HEY!

事前にましゃファンの方の
ブログを見て知ってましたあせる

ましゃは黒ジャケットに
下はベストっぽくて
ズボンも黒だったと思いますチューリップ赤

歌い出しの

音符ときめき バックに詰めこんで~音符

で、生声聴いて失神するかと(笑)
まさにキラーボイスww

そしてスクリーンには
ドアップのましゃがっw(゚o゚)w
しかも作り笑いじゃないビックリマーク
すっごい可愛い笑顔でした(´∀`)ハート


この歌かなりお気に入りなので
生で聴けて嬉しかったーっ(*^O^*)



2 想 ~new love new world~

いきなり1つになるんですかっビックリマーク!?
って感じでした(笑)

サビ前の音符音符ってところで
カメラ目線できめてました(笑)

そしてサビで周りの人が
一斉に手を振りだして
慌てて真似しましたww

次回からは気をつけます(^-^;)あせる


ラストサビが終わったら
もう一回1番の冒頭を歌って
終わりました音符音符



3 Peach!!

生・尻ヅラキター(∀)ービックリマークビックリマーク

「桑田さんも紅白ビックリマーク」的な
言葉が書いてありました煜ひらめき電球

コーラスの方々も
みんな尻ヅラ付けてましたよ鈊


この曲で初めて花道を
歩いてくれました溿ドキドキ

まぁ興奮しすぎて
記憶がぶっ飛んでますが(^-^;)

ひたすら「わーわー」
言ってたかも(笑)


曲の最後らへんで
サビの音符tu tu tu~音符
ベートーベンの音符第九音符
みんなで合唱しました(笑)
楽しかった~v(^o^)



4 虹

すみません…悲しいくらい
記憶にないです…(T-T)



5 あの夏も海も空も

「何か季節違うビックリマーク!?
とか思いつつ聴いてました(^-^;)

ステージに立つましゃ
スクリーンに映るましゃを見ながら

声良いし 歌上手いし
スタイル良いし
顔良いし
(髪型のせいか、小顔には
あまり見えなかったけど…)
トーク面白いし…

何なんだこの人ビックリマーク!?
って改めて思ってました(笑)



6 蛍

ずいぶんライブになじんで
聴こえたけど…
これって今年の(…いや、去年か)
曲なんだよな~…(^-^;)

ましゃの語りかけるような
柔らか~い声が
とても印象的でした(^_^)

来年のツアーでも
また歌ってほしいな音符



7 石塊のプライド

会場のど真ん中で
歌ってくれましたーラブラブ!

(ステージから伸びる花道の
真ん中あたり)

聴きながら手拍子してたら
途中曲調が変化するとこで
ワケわかんなくなった(^^;笑

なんかホッコリした曲でしたチューリップ赤



8 幸福論

まさかのアルバム曲ビックリマークビックリマーク

音符Oh~honey音符のところを
ちょっとかけ声っぽく言ってくれて
キュン02しましたハートハート

てゆーかましゃの笑顔煜
最高すぎますっ(^_-)~ドキドキ



9 はつ恋

イントロ聴いた瞬間
キター(∀)ービックリマークビックリマークって
心の中で叫んでました(笑)

ちなみに
音符石塊のプライド音符音符はつ恋音符
立ち位置変わらずでした。

聴いてるうちに
すごい切ない気持ちになり
泣きそうだったけど

ましゃの上から降ってきた
演出の雪が雪

ましゃの髪の毛に
くっつきまくってて
なんだかすごいことになってて

涙が引っ込んでしまった澈あせる

紅白の再現(!?)のつもりかもだけど
降らせすぎだったかも…!?!?



10 少年

VTR『雅治伝』を挟み
(↑これは傑作だったので
また後でまとめますww)

衣装チェンジしたましゃ登場鈊ひらめき電球

白ジャケットに
カラフルなTシャツだったと
思います(o^_^o)

歌っているましゃと
龍馬さんの姿がかぶって
また感動しちゃいました炅炅

最後のコーラスも
壮大で良かったですビックリマークビックリマーク



11 Marcy's Song

また02まさかの選曲ビックリマークビックリマーク

正直個人的にこの曲は
あんまり…(^^;なので

ボーッと聴きながら
スクリーンのましゃを
ガン見燁してましたあせる

表情が色っぽかったですラブラブ!ラブラブ!




ではパー
ライブ後半はまた明日以降にチューリップ赤