大奥なう☆…追記で感想ー! | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。

今から大奥みまーす(笑) あと2分ドキドキドキドキ -------------------- …ってことで おととい見てきました燁ビックリマーク 映画『大奥』 正直な感想書いていいですか!? …色々と気持ち悪いですww まずなぜ男女逆転の 大奥ができたのか… 若い男が疫病で死にました。 てゆー設定なんですが その疫病にかかった人が 気持ち悪すぎた(°д°)あせるあせる 全身に赤くてでかいブツブツがっあせる あとは…男同士のイチャイチャ…ハートブレイク そーゆーシーンがあるのは 知ってて見ましたが 意外に生々しいとゆーか…澈澈 しばらく佐々木蔵之助さんと 玉木宏さんは 直視できないと思われますww そして主演の二宮さん 脱ぎまくりでした(^-^;) 特に好きでもないので 別に興奮したりしなかったけど(笑) ファンはたまらんだろうなぁ… って感じでした雷雷 大奥は一応美男子ばかり 800人くらい集めた設定なんですが どー考えても 美男子って10人くらいだった(笑) てゆーか一番カッコよかったのって 将軍役のコウちゃんだと思う溿笑 まぁ結論から言うと 別に映画館で見る必要の無い 微妙な映画ってことです(笑) 話もキャスティングも ついでに言うとセットもDASH!DASH! 全てが微妙でした渹渹