冬服不足。 | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。







最近着るもの無くて
かなり困ってます(*_*;ハートブレイク


おしゃれとか苦手なんで…(^-^;)



とりあえず色々買ってはみましたひらめき電球





♪No musica No vida♪-画像-0001.jpg

↑可愛いから買ったけど
使い道が分からなすぎて
結局1度もかぶってない(笑)



♪No musica No vida♪-画像-0002.jpg

↑これも可愛いし
使えるんじゃないかビックリマーク!?
と思ってお買い上げ音符

…が、1度も着てない爆弾爆弾




♪No musica No vida♪-画像-0003_001.jpg


♪No musica No vida♪-画像-0004_001.jpg


↑買って正解だった貴重な2着(笑)



基本的にジーパンばっかはいてるので
どうしてもそれに合う服を
買ってしまうんですよね…澈澈



ちっちゃいけど深刻な悩みですww





おまけ↓

♪No musica No vida♪-画像-0002_001.jpg


電車1両を1人で占領した時に
調子に乗って撮った写メ(笑)