恋が走り出したら~♪ | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。




♪きーみがとーぉまらなぁ

いー♪


…この歌詞の意味
いまだによくわかってません(笑)



あ。ちなみに
ましゃの音符HELLO音符ですひらめき電球




ってことで
おはようございます晴れ

昨日は久々にブログ書いたのに

「魂ラジが聴けない炅」

というどーでもいい感じの記事で
なんかすみません(^-^;)あせる



ただいまバイトのため
舞浜に向かう途中でございます淲



先週はまたまた風邪をひいて
残念なことになってました雷雷



ビックリマークビックリマーク
SPの感想まだ書いてませんでしたハートブレイク


書けたら書きます←澈




ましゃベストアルバム発売まで

なにげにあと10日ですね瀨DASH!



最近いきものがかりの
ベストアルバムも欲しくなったので

お財布が悲鳴をあげてます(^-^;)



ディズニーシーにも
遊びにビックリマーク←ここ重要ww
行きたいなぁー渹渹




そーいえばだいぶ前ですけど

龍馬伝の暗殺者役決まりましたねひらめき電球


まさかのSIONさんww


魂ラジにゲストで来たときは
なにくわぬ感じで
ましゃとしゃべっていたのに爆弾爆弾



今日の龍馬伝は

「龍馬の休日」でしたっけビックリマーク!?


なんかタイトルふざけてません!?


まさかオードリーヘップバーンとか
グレゴリーペック出ませんよね!?



まぁいいや(*^O^*)←何が(笑)




とりあえず
バイト行ってきますパー