びっくりーw(゚o゚)w | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。



今バイト行く途中

高校生の時に
めちゃくちゃ仲良かった
親友にばったり瀨ビックリマーク



お菓子食べながら
ボーッと電車を待っている様子を見て

あ。絶対☆☆(←親友の名前)だわ。

と確信を持って


(なぜなら高校生の頃から
ふわふわした独特の空気を
持つ子だったからww)



ちょんちょんと肩を叩くと




☆☆「…!?…えええぇぇぇっっビックリマーク!?

きゅーちゃんっビックリマーク!?
こんなとこで何してんのーー」


いや、バイトですが(笑)


☆☆「えええぇぇぇビックリマーク
何やってんのビックリマーク!?ビックリマーク!?


ディズニーシーですが(笑)



☆☆「うっそぉビックリマーク!?何でーっビックリマーク!?



えっと……面接受かったからって
言えばいい!?ww


☆☆「えぇビックリマークすごいっビックリマークビックリマーク




☆☆は声が超高いので
朝っぱらから電車のホームには

彼女の甲高い叫び声が(笑)


てか会ってそうそう
叫ばれても…

私はお化けじゃないよ(笑)



何はともあれ
全然変わってなくて
ちょっと嬉しかったなぁ溿音符



さてビックリマーク
舞浜駅はなんじゃこりゃハートブレイク
っていうくらい混んでるけど雷

バイト頑張ろうかなチューリップ赤チューリップ赤


今日は魂ラジもあるしハートハート