☆龍馬伝 ストーリーブック 完結編☆ | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。

本日無事ゲットしてきました煜 3冊コンプリート淲キラキラ笑 一番右が完結編ですっ(*^-^*) この先ネタバレなので 「自分の目燁で確かめたいビックリマーク」 という方は Uターンお願いします(>.<) まず表紙を開くと… 新しいレグザの広告ハート まだテレビでCM見てないー炅炅 そして冒頭から ましゃのロングインタビューチューリップ赤 写真が5、6枚あります鈊音符 インタビューの内容も 結構濃いです溿 そのあとは 第三部からの龍馬伝の名場面集ひらめき電球 高杉さんもでっかく登場瀨ビックリマーク もちろん寺田屋事件や おりょうさんとの新婚旅行 清風亭会談など 写真をメインにした 特集になっています淏キラキラ 興味深かったのは この特集↓↓ 様々な説を紹介していて 読みごたえがありましたし 当時出た証言や噂 龍馬の血が付いた掛け軸の写真など その当時をリアルに感じられて 思わず読み込んでしまいました。 あとこの特集↓↓ 龍馬が書いたとされる 手紙の数々チューリップ赤チューリップ赤 6月に行った 「龍馬伝展」で見た手紙も載っていて ちょっとテンションUP(笑) 龍馬にもし携帯を持たせたら とんでもないメール魔手紙に なるんだろうね(笑) と母と話してましたww ユニークな特集はこれ↓↓ 各キャストが 福山龍馬に一言メッセージ手紙ハート 容堂公役の近藤さんの言葉が 最上級の誉め言葉だなぁ…と ちょっと感激しました(T-T) 渡辺いっけいさんや 原田泰造さんのメッセージは 笑えましたけど煜ww 龍馬伝の「裏の主役」(笑) 香川・弥太郎さんの ロングインタビューもビックリマーク 真面目に語ってますよっ(笑) 濃い~内容です(^_-)キラキラ 最後はストーリーブック↓↓ 最終回のタイトルは 「龍の魂」です。 ↑この「完」の字の一行前の 最後の弥太郎のセリフが なんか上手く言えませんが グッときました。 もちろん龍馬の最期も…… 個人的には おりょうさんとの最後の日と 乙女姉やんとの最後の日とが 泣けました(T-T)あせるあせる …とまぁこんな感じで 冊子自体は薄いけど(笑) 中身は今まで以上に 濃い内容になっています煜ビックリマーク ドラマが終わったら もう一度前編から 読み直してみようかな(*^-^*)