気がつかずに一周年。 | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。




初ブログ書いてから


1年と2日過ぎてることに

さっき気づきましたあせる


まぁ最初の方の記事は

受験終わって再開する時に

全部削除しましたが(^o^;)



何だかんだ1年続けてこれたのも

読んでくださる方々のおかげですハート


いつもコメントくださる方

ペタくださる方

読者やアメンバー登録してくれた方…


なんか最初は
「知らない人と交流するなんて
ちょっと怖いなー澈」
とか思いつつやってましたが


最近では
「これも立派な
コミュニケーションの形の
1つだなぁ煜」
と感じています(*^-^*)


これからもほぼひとりごとのような
くっだらないブログに
なると思いますが(笑)


どうか読んでやってください(^^;)


そして仲良くしてくださいハートハート



ではパー
魂ラジまであと10分ラブラブ!ラブラブ!