龍馬伝 38~41回までの感想(;^_^A | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。

なんとなく ブログに書いときたいのであせるあせる 単なる自己満です(笑) 第38回 「霧島の誓い」 ・久々の愛され龍馬BODYラブラブ!ラブラブ! 川岸の温泉に 1人で(←ここ重要ww) 入ってましたね~音符 相変わらずたくましい溿ドキドキ ・おりょうさん…髪が茶色いよぅ…湜 ・高千穂峰(!?_<) しかも龍馬さん…天の逆鉾 抜いちゃったっ(゚◇゚川)あせる えーっと…それで天罰が下って 暗殺されたんじゃ…!?!? ・池内蔵太死んだーーw(゚゚)w いきなりすぎる渹爆弾 しかもお元にプロポーズしたのにハートブレイク 第39回 「馬関の奇跡」 ・高杉さんが三味線で歌ってたら 龍馬さんが一言。 「高杉さんは歌が上手いのぅ煜」 …吹いたww ましゃに言わせる感じが 何かツボでした(笑) ・長州藩の士気を高める高杉さん 超ーカッコいいっキラキラキラキラ そして戦場で無防備に歩いても 弾に全く当たらない高杉さん瀨 スゴすぎるあせるあせる 色んな意味で 「馬関の奇跡」だわ(笑) ・なんだか幕府軍に あっさり勝っちゃって そんなに大変そうに見えなかったな… ・弥太郎が土佐商会のボスにビックリマークビックリマーク 良かったね~溿音符笑 ・桂さんが悪キャラになってる気が… オーラが黒いっw(゚゚)wあせる 第40回 「清風亭の対決」 ・後藤サマ太ったーっ瀨 すごい貫禄出てます雷 ・おりょうさんが 久々に龍馬さんに会えて 喜びのあまりピストル持ったまま 龍馬さんに抱きついてた澈澈 危なっ(笑) でも可愛かったドキドキドキドキ ・清風亭…狭っDASH!DASH! ・ボーッと見てたら 会談終わった(∀)ビックリマーク笑 龍馬さんが流した涙の意味も あんまりよく分からず… (上士と対等になれたからでしょビックリマーク BY…母ww) ましゃのアドリブだったのかな!? ・膝枕でイチャイチャドキドキドキドキ 思わず妄想に走りそうになっ… (以下自重します。笑) ・てか中岡さん(°□°)ビックリマーク!?ビックリマーク!? どこいったー!?!?!?!? 第41回 「さらば高杉晋作」 ・この回は元々 「海援隊始動ビックリマーク」っていう タイトルだったみたい… どういて変わったがじゃ!?!?笑 ・弥太郎パシりじゃんww ・溝渕さんと龍馬さんが並ぶと 顔の大きさ違いすぎて ちょっとウケる煜笑 ・うつぶせ龍馬萌え(´V`*)ドキドキ ・あ。三吉さんおひさーパー笑 ・龍馬さんと高杉さんって ホントに仲良かったのかなー!? ・後藤サマのカステラの食べ方ww あんな豪快にカステラ食べる人 初めて見た燁(笑) ・「龍馬役がKタクじゃなくて ホントに良かったわー溿」 (BY母鈊) えっと…あなたKタクの ファンじゃなかった!?笑 でも確かにKタクが 土佐弁しゃべったら 違和感ありまくりかもー渹 龍馬役蹴ってくれて ありがとう(笑) ・あビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク 中岡さんキター(∀)ービックリマークビックリマーク でもなんか武力倒幕とか言ってる… 以上パー 長々と書いちゃって すみませんあせるあせるあせる 「いろは丸沈没事件」は 後で書きます淲ひらめき電球