今さら…SMAPコンサート感想ww | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。

9月18日に行ったので ちょうど1ヶ月前ですね(^-^;) 日記にはセットリストと 一曲ずつ感想が書いてありますが ブログではざっくりと書きますチューリップ赤 特にSMAPのファンって訳じゃないんで 辛口なコトも書くかもしれないですあせる 会場前はこんな感じ↑↑ タオル欲しかったけど 売り切れてたので 何も買いませんでした(笑) だってうちわとかいらないし湜あせる 中に入ると、とにかく 人・人・人… なんじゃこりゃDASH!ってくらい たくさんの人々がいました雷雷 私&母の座席は だいぶ後ろでしたハートブレイクハートブレイク 人ごみ&座席探しに苦労して(笑) すでに疲れてしまいました(^-^;) ぐったりしてたら 突然コンサート開始。 いやぁー派手でしたねーひらめき電球(色々と) 結局私は新アルバムを 全くと言っていいほど 聞かずに参戦したため アルバム曲は 「…何これ知らん。」 って感じで いまいち盛り上がれませんでした澈 …が、何曲か古い曲やってくれて (ダイナマイトとか青いイナズマとか) そのへんは楽しめましたハートハート 何よりも音符FIVE RESPECT音符を やってくれたのが すごい嬉しかったです(*^-^*) なんかメンバー紹介的な曲なんですが ハンパじゃなく カッコいいんですよっキラキラキラキラ(力説ww) あれってCD化とか 無いんですかね!?!? (↑どんだけ好きなんだ爆弾) あとオレンジ煜ドキドキ 隠れた(!?)名曲ですなラブラブ!ラブラブ! ソロコーナーも個性的で 見てて楽しめました溿音符 草なぎさんのソロ ユニークだったけど あれって大丈夫なのか!?!?笑 びっくりしたのは 中居くんのソロビックリマークビックリマーク 正直ホントに歌下手すぎて 耳せん欲しかったけどww マイケルの名曲メドレーで 踊るところは本気でかっこよすぎて 惚れるかと思いました…(*´`)ドキドキ 双眼鏡越しに(笑)見た 中居くんの表情が エロかっこよくて わぉドキドキドキドキって感じでした(笑) ってコトで 中居くんのソロの後は 双眼鏡で中居くんばっかり 追いかけ回してましたチューリップ赤笑 最後らへんで トロッコみたいなので 私たちの席の方を回ってくれて めちゃくちゃ笑顔で 手を降ってくれたりパー" ほっぺたを膨らませて 何とも言えない 可愛い顔ラブラブ!(笑)をしてくれたり… 私、完璧に 中居くんに釘付けでしたww MCもグダクダで(笑) 面白かったですハートハート あと…1つ どーしても気になることが澈澈 モニターに 様々な著名人の方が 「We are SMAP!」 って言ってる映像が流れたんですが 雄ちゃんっぽい人が いたような…!?!? ホントに一瞬だったんで よく分かんなかったんですよね…ハートブレイク 母にDVD買ってもらって(笑) 確認したいなぁ…湜湜 とゆーことでチューリップ赤 SMAPライブ、楽しかったです晴れ晴れ