龍馬伝 第42回「いろは丸事件」感想☆ | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。

今の私の机の上の状況↓↓↓ ってことで 勉強のやる気皆無なので(笑) 龍馬伝の感想書きます(*^O^*)ハート 第42回 「いろは丸事件」 ・いろは丸沈没のシーンのCGは なかなか迫力があった!w(゚o゚)wDASH! …けど暗い&カメラワークが (個人的に)イマイチで なんかもったいなかった気が…(^-^;) ・乗客が10人だったことが 不幸中の幸いかも!?!? ・あ。才谷梅太郎って 名乗ってるー(・ω・) とゆーことは…… 暗殺が近い…(T-T) (当たり前か…あせる) ・海援隊の人々って 基本的に怒鳴っててうるさい(笑) 良い意味で一生懸命なんだろーけど もうちょい冷静になりゃいーのに。 だからいつまでも 「脱藩浪士」って言われるんだよ… ・あと弥太郎もうっさいww お酒吹き出すとこ かなり笑ったけど煜 ・小説版では先に 龍馬がお元に歌音符を 教える場面があったけど (しかも三味線弾き語りでチューリップ赤) ドラマでは無かったなぁ… ましゃの弾き語り見たかった…(=_=) ・歌の歌詞聴きとりずらかったなぁ渹 ・紀州藩の奉行所の人の顔ww 目がギョロっとしてて 宇宙人みたいだった爆弾 しかも勘定方が中尾さんだし マフラーしてたし(笑) (まぁさすがに ネジネジしてなかったけどww) ・お龍さんがピストル撃ってると SPの笹本さんになっちゃう(;^_^A 早くSPの映画見たいなぁラブラブ!ラブラブ! 弥太郎も出てるみたいだし(*^_^*)ひらめき電球 ・ましゃがいつもより かっこよく見えた燁ハート ・龍馬さんの服の袖で 涙を拭くお元さん。 微笑ましい光景だけど この二人…実際不倫してたとか してないとか…(= =;) しかも龍馬ってあんまり キレイ好きじゃなかったらしいから 袖で顔拭いたら 大変なコトになりかねない(笑) ・結局談判の具体的な内容が 分かっていない私←ww ・紀州藩だけに奇襲作戦!?ww しかも3対1で斬りかかるとか湜 そして弱すぎるっ(笑) ・次回予告の龍馬のセリフ 「命を狙われるくらいのことをせんと 日本は変わらんぜよ」 …かっこいい。 本気でかっこいいビックリマークビックリマーク って家族で大絶叫(笑) 以上、ぐだぐだな感想でした淲ハート 今週はストーリーブック完結編 発売ですね煜ビックリマークビックリマーク 楽しみぜよ~(^_-)☆