今さら…蛍/少年\(^o^)/笑 | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。



♪No musica No vida♪-画像-0001.jpg


ご無沙汰でーす(^_^;)




ホントに今さら…な話題(笑)


私、欲しい物はゲットできたら
そこでもう満足する人なんで(^_^;)


ましゃのCDゲットした次の日には

「次はSuperflyのCDだビックリマーク

と、すでに心が9月1日に
飛んでいってしまいましたDASH!



まぁ改めて
蛍・少年・レボエボを聴いた
感想(超ー個人的ww)書きますチューリップ赤チューリップ赤





①蛍

最初聴いたときは
(魂ラジフルぶっかけの時)

良い歌音符…なんだけど
メロディーも歌詞も
良い意味で「優等生」すぎる感じで

個人的には
あんまり印象には残らなかった(=_=)


けど何回かリピートしてると
じんわり心に染みてくるというか…

聴けば聴くほど味が出る
「するめ曲」(笑)なのかな溿
…って思いましたひらめき電球



②少年
「この曲は龍馬さんの
子供時代のイメージ」って
ましゃは言ってたけど

私的にはもう少し成長した
龍馬さんのイメージかな~…チューリップ赤


音符変わりたくて 街を飛び出した音符

とか、まさに脱藩ビックリマーク!?
(もしくは江戸へ剣術修行ビックリマーク!?)


曲的には
最後のゴスペルみたいなところが

壮大な感じで素敵キラキラキラキラ

カラオケカラオケとかで歌うのは
難しそうだな~あせるあせる



③Revolution//Evolution
3曲の中で一番好きっラブラブ!ラブラブ!

どちらかと言えばバラードよりも
アップテンポな曲が好きなのでハート

ギターかっこよすぎますっドキドキドキドキ
CMのイメージにも
ぴったりだし(*^-^*)


よく部屋掃除しながら
聴いてますヘッドフォン


タイトルに「/」←これが
なんで2本入ってるのか
ましゃに聞いてみたい煜笑



♪No musica No vida♪-画像-0002.jpg


ブックレットは…
…うん。こんなもんかな(笑)

すっぴんましゃも美しいドキドキドキドキ