涙もろくなったなぁ | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。




…私。笑



先ほどの龍馬伝を
1人で見てたら号泣(TT)あせるあせる

家族が出かけていなかったので
1人で浸っちゃいました。


前までは何があっても
絶対泣かなかったのに…((+_+))


去年の高校の文化祭で
親が引くくらい(笑)泣いてから

どーも涙腺がゆるゆるです(^-^;



龍馬伝の感想も
日記に書こうとしたけど
思い出すだけで
(ToT)←こうなるので(笑)
無理ですハートブレイクハートブレイク



あ。そーいえばこの前
遊ちゃんの「ひまわり」聴いて
なぜか泣きました炅


もしかしてただの情緒不安定か!?!?




話は変わって…


昨日は久々にTSUTAYAに行きましたビックリマーク



借りたのはコチラ↓


♪No musica No vida♪-画像-0015_001.jpg


SMAP THIS IS LOVE
WE ARE SMAP!

嵐 僕の見ている風景

KAT-TUN NO MORE PAIN

YUI HOLIDAYS IN THE SUN

西野カナ 会いたくて会いたくて

Avril Lavinge The Best Damn Thing



SMAPは予習のため(笑)

でもまだ全然聴いてない爆弾爆弾


草なぎさんソロ曲ヤバいなww
ブラックユーモア満載だけど
ライブでやるのかな!?!?


嵐も何か全然聴いてないなあせる

でもMonsterは好きだなラブラブ!ラブラブ!

暗いファンタジーみたいな雰囲気がドキドキ



YUIは歌詞に共感できるひらめき電球ひらめき電球

♪夢じゃないやいやいやいやーい♪笑



西野カナは基本的に
あんまり好きじゃないけど

この曲はなぜか好きヘッドフォン


Avrilは中学生の時から
大ファンハートハート


-----------------

今石川遼選手のゴルフ番組に

大泉洋さん&高橋克己さんが
出演してましたビックリマークビックリマークビックリマーク

びっくり~w(゚o゚)w