低燃費ってなにー!? | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。




今日はPCで久しぶりに
チューリップ赤低燃費少女ハイジチューリップ赤
見てました燁ww


私が好きなのは第5話ビックリマークビックリマーク

クララの毒舌が炸裂です(゜艸゜)笑



♪No musica No vida♪-低燃費少女ハイジ  第5話 クララの誘惑_010.jpg

「ちょうちょ取り、もう嫌っ爆弾



♪No musica No vida♪-低燃費少女ハイジ  第5話 クララの誘惑_012.jpg


「油で揚げて バターをつけて
バタフライですビックリマークってね…。

バ・タ・フ・ラ・イですってビックリマークビックリマークビックリマーク
全然うまくないわっ爆弾


♪No musica No vida♪-低燃費少女ハイジ  第5話 クララの誘惑_014.jpg

「帰りたいよ~う炅
ソーセージ食べたいよ~う炅炅」



♪No musica No vida♪-低燃費少女ハイジ  第5話 クララの誘惑_002.jpg

「あー愛しのソーセージドキドキ
マスタードと一緒に
抱き締めてやりたいわドキドキ



♪No musica No vida♪-低燃費少女ハイジ  第5話 クララの誘惑_015.jpg

「クララはフランクフルトで
毎日何をして過ごしているの!?

↓↓



♪No musica No vida♪-低燃費少女ハイジ  第5話 クララの誘惑_016.jpg

「………………………塾。」



♪No musica No vida♪-低燃費少女ハイジ  第5話 クララの誘惑_018.jpg

「いやだぁハイジっ。
低燃費知らないのぉ!?



♪No musica No vida♪-低燃費少女ハイジ  第5話 クララの誘惑_019.jpg

「あたし見たことないけど
持ってるわよ、低燃費。
サイズも揃ってるしぃ淲」



クララのイメージ崩壊(笑)
この後の6話・7話も
面白いですグーグー



ちなみにクララの声担当は
次長課長の河本さん瀨笑

河本さんはこのシリーズの
ほとんどのキャラの声を
担当してるそうですw(゚o゚)w

ハイジは友近さん溿音符


二人のアドリブの掛け合いを
先に収録してから

アニメーションを作ったそうです瀨驚



もう完結しちゃったけど
またいつか復活してほしいハート