好きなSMAPメンバー | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。

好きなSMAPメンバーは?ブログネタ:好きなSMAPメンバーは? 参加中

私は中居正広



理由!?!?





黒バラで毎週見てるから(笑)

あと歌が得意じゃなくても
ダンスにキレがあって
かっこいいと思うキラキラキラキラ
自分を「魅せる」のが
すごく上手いしキラキラキラキラ


今腰痛めながら
ライブやってるみたいだけど
無理はしてほしくないなぁ…湜湜




私香取さんも好きなんだけどなぁ~音符
「新撰組!」すごく良かったし煜


SMAPは1人を除き(笑)
みんな同じくらい好きだな溿
一人一人個性があって
でもまとまっててすごいビックリマークビックリマーク


曲は一番好きなのは
マイナーかもしれないけど
「Fly」かなラブラブ!ラブラブ!


小学生の時に見たPVが
めちゃくちゃ衝撃的だった爆弾爆弾


なんかすごいうろ覚えだけど…


稲垣さんが悪者に拉致されて~…
他の4人が助けて~…

最後に全員でビルから飛び降りる…

でもビルの下には
落ちたはずの5人はいなくて…

代わりに空から
羽が5枚降ってくる…鈊


みたいな内容だったと思うあせるあせる



けっこう繰り返し見たなぁひらめき電球
親がビデオで録画したやつ(笑)



あとは
「ダイナマイト」
「SHAKE!」
「君色想い」
「正義の味方はあてにならない」
↑この曲めちゃくちゃ面白いww

上の4曲が好きドキドキドキドキ



あとどーでもいいけど
SMAPの新曲って

ギターのメロディーが
完璧にマイケルジャクソンの
「BLACK OR WHITE」なんだけど…
あれは良いのか!?!?

サンプリング!?!?



まぁいいや淲笑