はじめての日曜大工 | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。



「はじめてのおつかい」
ではありません(笑)



今日は朝から
金づちレンチ&ドライバーを手に


こんなものを作ってましたドキドキ



♪No musica No vida♪-画像-0001.jpg



IKEAで買った白い棚~チューリップ赤チューリップ赤

ちなみに7000円ビックリマーク
(工具は自分で用意したけど)

安いんじゃないかな~多分。


自分で作るのは
ちっくと大変だけどあせるあせる

非常に分かりやすい説明書のおかげで

♪No musica No vida♪-画像-0002.jpg


スーパー不器用な私でも
1時間で作れましたドキドキドキドキ


IKEAってすごい瀨瀨