ミュージシャンましゃ@Mステ | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。










ましゃファンの皆さま~\(^o^)/ドキドキ


昨日の音符Mステ音符
ご覧になりましたよねビックリマーク!?



私は興奮しすぎて
叫ばないように必死でした(笑)



毎日日記をつけるのが
習慣なんですけど…

昨日の日記はMステのせいで
大変なことになってますww
字が汚すぎて所々判読不能DASH!DASH!




もう…ましゃって何ビックリマーク!?(笑)
何であんなカッコいいんだっビックリマークビックリマーク



トークは長次郎さんの質問長くて
ちょっと残念だったけど…(^-^;)

でもタモさんに

「(ランキングで1位取ったこと)
自慢してるの!?!?

って聞かれて

「あの~もう歌ってもいいですか湜」

って照れてるのが
可愛かったラブラブ!ラブラブ!



「蛍」もすごい良かったハートハートハート


♪No musica No vida♪-蛍(Mステver)_001.jpg



♪No musica No vida♪-蛍(Mステver)_008.jpg



♪No musica No vida♪-蛍(Mステver)_002.jpg




♪No musica No vida♪-蛍(Mステver)_003.jpg

ギターのソロキラキラキラキララブラブ!ラブラブ!



♪No musica No vida♪-蛍(Mステver)_004.jpg

顔に垂れる髪の毛が
セクシーキスマークキスマーク



♪No musica No vida♪-蛍(Mステver)_005.jpg

カメラ目線で「君が好き」…

惚れてまうやろー(∀)爆弾



♪No musica No vida♪-蛍(Mステver)_006.jpg

なぜか無表情のましゃが好きな私(笑)





来週はジャ〇ーズ祭り(笑)なので
トークはあんまり期待しませんハートブレイクハートブレイク


また「蛍」みたいだけど
今度はピアノverがいいな鈊ひらめき電球