雑談…(*^-^*)追記あり | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。





再来年の大河ドラマが
『平清盛』に決定注意


♪No musica No vida♪-20100804-00000606-san-000-0-view.jpg


↑こんなイメージらしいですパー



清盛役は誰でしょうかね~!?!?

私の中では
渡哲也さんなんですけど(笑)
(数年前の『義経』で清盛役でしたひらめき電球)



---------------------

ましゃの出る雑誌が
今日!?明日!?発売淲



♪No musica No vida♪-51Mjno2BkgL_SL160_.jpg



見たことないよ…こんな雑誌澈澈
どんな雑誌なんでしょービックリマーク!?



しかし相変わらず
カッコいいのぅ~…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


今日のMステ
むちゃくちゃ楽しみ鈊ドキドキ



---------------------

今月16日に
ディズニーランドにイン決定キラキラ


ランドは今年2回目(笑)
夏に行くのは久々だな~晴れ晴れ
家族と行くのも5、6年ぶりかもビックリマーク
自由に行動できないから
友達と行く方が好きなんだなぁーチューリップ赤



本当はシー行きたかったけど
(バイト先を偵察したかったww)


キャプテンEO見れるから
まぁいいか(*^-^*)音符


お盆明けだけど
確実に混んでるだろうな雷雷



さぁ勉強しなきゃっハートブレイクあせる





追記 そーいえば…
大森南朋さんと蒼井優さんって
本当にお付き合いしてるんだろーか!?

ちょっと気になる~にゃー