(泣)(泣)(泣) | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。




さっきYahoo!ニュースで見て

今本人のブログでも確認しましたが


私の大大大好きな
宇多田ヒカルさんが
年内でアーティスト活動を
無期限でお休みするみたいです。


(以下引用)
「アーティスト活動中心の生き方をし始めた15才から、成長の止まっている部分が私の中にあります。それは、人として、とても大事な部分です。

(中略)来年から、しばらくの間は派手な「アーティスト活動」を止めて、「人間活動」に専念しようと思います。

これは「引退宣言」ではありません!でも、「休養」でも「充電期間」でも無いんです。


むしろ熱心に、そして謙虚に、新しいことを勉強したり、この広い世界の知らないものごとを見て知って感じて、一個人としての本当の自分と向き合う期間になると思います。それは「アーティスト活動」とは違う、「人間活動」かな、と。

そしてそれが結果的にはアーティストとしての私の成長につながるはずです。…」



確かに今まで「音楽」の道を
ひたすら走ってきた感じはします。


でも正直活動休止は…

小学生の時から
Hikkiの曲を聴いて育った私には
衝撃的です…雷

…と同時にめちゃくちゃ悲しいです。
しばらく歌手としてのHikkiを
目にすることはないんだなー…って。



でも嬉しい発表もありました!

今年の秋、やっとビックリマークやっとのことで
Single Collection vol.2を
発表してくれるみたい煜ドキドキ

もうどれだけ待ち望んだか…炅炅

絶対ゲットしますっっDASH!DASH!DASH!



なんかCMにも出るみたいだし…ラブラブ!

ツイッターも期間限定でやるみたい音符



活動休止は本当に悲しいけど

また何年か後に
「人間的」成長をしたHikkiを
見せてほしいな~と思いますひらめき電球




待ってるよ Hikkiラブラブ!