〇×△※☆$ーーー!?!? | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。



今日のお昼過ぎ…










なんとっ…













ディズニーから電話がきました携帯










まさかのキャスト採用(笑)

幼い頃からの夢が
ついに叶いましたキラキラキラキラ



ブログには書いてませんが
自分的に面接は失敗したな…
と思ってたので

(なんか聞かれるままに答える~…
…みたいな超受動的な面接だったし爆弾)


ほぼ諦めてましたハートブレイクハートブレイク


親からも

「ディズニーなんか無理だから
さっさと他のバイト探せ」

と毎日のよーに言われ

半ば本気で家出したくなってました雷



それが面接後
ちょうど1週間で採用の連絡をいただけて
ホントびっくりですビックリマーク

自分の希望した勤務時間とも
ぴったりだしひらめき電球ひらめき電球


しかも大好きなディズニーシーでドキドキ



某レストランで働きます溿溿



まだ決定の返事はしてませんが

(明日折り返しで電話しなきゃあせる)


頑張りますグーグー