もう8月!! | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。





録音した魂ラジを聞きながら更新ひらめき電球


桑田さん…心配ですねハートブレイク
私はあんまりサザンのこととか
桑田さんのことは知らないんですが…

「TSUNAMI」
「勝手にシンドバッド」などなど
曲は大好きですハートハート





あれれ…!?
混浴シーンは無しですか!?

ずいぶん歪曲した記事を
書かれたみたいですねぇ…(^-^;)


でも新婚旅行シーンは楽しみだな~ハート



霧島ロケはしゃぎすぎて
転びまくったみたいですね(笑)


「でも3日で完治したよビックリマークビックリマークビックリマーク
↑テンション高めなのが可愛いラブラブ!

Withにも書かれてたけど
「最近ケガの治りが遅くて…」

みたいなこと言って
嘆いてるみたいですね(^-^;)




…いや~それにしても暇だなぁ(笑)

自分の部屋の掃除も終わったし

洗濯も干し終わったし…DASH!DASH!


…って私は主婦かっ澈澈


つくづく悲しくなるー…あせるあせるあせる




さて何を書こうかな(笑)


ひらめき電球私にしては珍しく
↓こんなものを読んでますパー


♪No musica No vida♪-51uQeIVcNeL_SL160_.jpg


なんか大学の友達と話してるときに

映画の話になり



どーゆーわけか
伊勢谷友介さんの話になり



私「龍馬伝で
高杉役やってる人っしょビックリマーク!?
友達「そうビックリマークあれヤバいよねドキドキドキドキ



…で伊勢谷さんが出てた
ハチミツとクローバーの話になり

マンガを借りましたとさ(笑)


普段マンガ読まないし
読むとしても少年マンガだし…


少女マンガは
「ちびまるこちゃん」以来かも!?



なんかザ☆青春なマンガでしたチューリップ赤

けっこう平坦なお話だけど
逆にその平凡な感じが
身近に感じられて素敵な話でしたドキドキ


映画も見てみたいな溿
でも伊勢谷さん演じる森田は

マンガの中だと
かなりギャグキャラっぽかったけど…


…まさかね(^-^;)笑
きっと真面目キャラだよねパー







あ。魂ラジ終わった淲

最後のお兄ちゃん溺死寸前の話
びっくりだな瀨瀨



Mステ袴姿で出てくれないかなラブラブ!




なんかぐだぐだだから
終わりまーすハートハート